くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

今日のひとりごと。

f:id:E_q:20230226110421j:image

 

さてさて、今日もブログを書こう。

 

なにを書くというわけでもなく、

ただ書いてみよう。

 

今日の天候はやや曇り空だった。

 

春分の日でもあり、吉日が重なっている

ということで、晴れを期待していたが

そうはいかなかった。

 

なので、今日は曇り空がベストな天候で

あったということに考え直した。

 

日中は片付けをした後、お昼寝をした。

 

一日中、片付けをするつもりが

お昼寝の誘惑にまたしても打ち勝つ

ことができなかった。

 

最近は、眠くなるとすぐに寝てしまう。

 

抵抗できないほどに睡魔が襲ってくる。

 

もう抵抗しなくてもいいのではないか

と思うようになった。

 

代わりに夢の中で、いろんな人に

出会ったりする。

 

わたしは夢の中のことをわりと

覚えているのでなにかのメッセージ

だと思って解析したりするように

している。

 

今日は時間の都合でこのへんで

切り上げることにする。

 

#くうきのうた

#ひとりごと

#blog