くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

たまにはこんな日もある。

f:id:E_q:20210915090709j:image

 

今日は珍しく朝早くから活動しています。

 

気候のせいか、やけに気分がスッキリしています。

 

気温ははっきりはわからないですが19度から27度の間だそうです。(天気予報参照)

 

わたしは数字の記憶が残りにくいのでメモ程度に残しておこうと思います。

 

さて、今日はなにを書きましょうか。

 

最近はまっている健康ドリンクの話でも書いてみようと思います。

 

わたしは約1週間前から麹のドリンクにはまっています。

 

とあるメーカーのドリンクを飲んでみて、体が喜んでいると感じたのがきっかけでした。

 

栄養素たりてなかったんだなとそのときしみじみ感じました。

 

それから、数日たって今度はとあるメーカーの麹もろみのドリンクを買ってみました。

 

もちろん、単品で飲むのには抵抗があるので、のむ大豆と表記してあるスジャータさんの豆乳(←これがめちゃうまい)を一緒に買ってきました。

 

それで家で麹もろみドリンクと豆乳と足して飲んでみたんですよ。

 

そしたら、味は、、、😐💦

 

なんか、たりない。

 

わたしは、実験が好きな傾向があるので

そこに美酢というピーチ味のドリンク(家にあった)を足してみました。

 

そしたら、めちゃめちゃ美味しくなってしまって☺️

 

そんなことをやってたら、気づけば健康ドリンクをブレンドして飲むという日課ができてしまいました。笑

 

わたしはよくなんとなく手を出してはハマり、手を出してはハマり、をよく繰り返しているように思います。

 

せっかくなので、そんなこんなをアウトプットしていこうと思った次第です。

 

結果より、行動。

 

結果より、挑戦。

 

それがわたしなんだなぁ〜と、感じた今日でした。

 

#健康ドリンク

#麹

#日記