くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

わたしという夢。



f:id:E_q:20210905192505p:image

きょうは、なんだか不思議な空気を感じていた。

 

最近はほんとにいつも毎日が新鮮な感じがしていて、目を覚ますたびに新しい気分を味わっている。

 

そして、今日感じたことはもっと自分に優しくしようということだった。

 

他人に自然に明け渡していた優しさを自分に向けるようにしようと思った。

 

知らず知らずのうちに面倒なことをさけようとしていたのかもしれない。

 

1番優しくしないといけない自分自身に優しくしないとは何事だろうか。

 

気づけば他人に気をとられていたことにようやく気づけた気がする。

 

他人のテリトリーは他人のもんだ。

 

なぜだろう。今日はそんなことに気づけた一日だった。

 

#自分に優しくしよう

#自分ファースト

#日記