くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

2023-10-30から1日間の記事一覧

宇宙の意識体として生きる。

またしても降りてきた。 (今回はファンタジックなおはなしと して聞いてほしい。) わたしはもしかすると、宇宙の意識体 として生きることを宇宙から要請 されているのではないかという思惑が 浮かんできた。 これを思いついたとたん、スコンと 眠気がおそ…

宇宙の流れ。

なんとなく思ったこと。 自分でいうのもなんだけど、 わたしは宇宙の流れを感じとる能力に 長けているのかも?と思った。 宇宙さんがわれわれに伝えたがっている ことや改善してほしいと思っている ポイントなどを体感的に感じる能力が 備わっているのかもし…

自分を喜ばすことだけ考える。

前回のblogからの深掘り考察をして いきたい。 完全に自分ごとすぎて公開考察という 運びにはなってしまうが。笑 わたしの人生はおおまかに言えば パートナーシップや、人間関係に集約 されていると自分では思っている。 そして、他人との関係性をうまく い…

自分の問題点に気づく。

はぁ、あせった。 引っ越しにともなうライフラインの 閉栓作業に手こずってしまった。 3日前までに予約しておかなければ ならなかったということがわかった。 起こっていることはすべて必然とする ならば、これは重要な学びなのだろう。笑 しかし、なんとか…