くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

宇宙の意識体として生きる。

 

f:id:E_q:20231030220957j:image

 

 

またしても降りてきた。

 

(今回はファンタジックなおはなしと

して聞いてほしい。)

 

わたしはもしかすると、宇宙の意識体

として生きることを宇宙から要請

されているのではないかという思惑が

浮かんできた。

 

これを思いついたとたん、スコンと

眠気がおそってきた。

 

(片付けをしている最中だったのに。)

 

宇宙の意識体としての素質があるの

だろうか。

 

それとも、それが本質のわたしなの

だろうか。

 

なんだろう。

 

それとも、わたしだけではなく

そういう人たちを宇宙さんは

増やしたがっているのだろうか。

 

そうかもしれない。

 

んー。

 

こういう話はどういうふうに判断して

いいのかわからないが、自分的な

見解を述べさせていただけるのならば

これから先、こういう部分がないと

道に迷っちゃうのではないかという

考えがある。

 

変な感性というか、自分に根ざした

アンテナみたいなものが。

 

それがどんな形で現れるのかは

人それぞれだとは思うけど、

物事のひとつの判断基準として役立って

くれたりするのではないか、と感じて

いたりする。

 

世間では、霊感などといったり、

最近ではhsp体質やスピリチュアル能力

などと言い方はいろいろあるのだとは

思うが、わたしは宇宙の意識体と

呼ばせてもらうことにする。

 

なんとなく、そう感じたからだ。

 

しかし、宇宙の意識体とはなんぞや?

 

わたしにもわからない。

 

わからないけど、それでいいんだと思う。

 

すご〜くフィットする感じ。

 

活動内容は不明だけど、ライフワークと

して宇宙の意識体としての活動を

請け負ってみたいと思う。

 

(というより、自動的にもうそんな感じ

になっちゃってる。)

 

スイッチのついた電球みたいな気分だ。

 

とりあえず、、

 

眠いから寝よう。

 

(T-T)

 

 

宇宙の意識体さん、おやすみ。

 

 

 

#宇宙の意識体

#ライフワーク

#なんだろうね、これ。

#もうすぐ11月