くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

見えない糸の導き。

 

f:id:E_q:20231106163344j:image

 

 

 

不思議なことに、

 

わたしの霊的感性のようなものが

高まってきているような気がする。

 

それともこれまで無自覚だったものを

拾えるようになってきたのだろうか。

 

なんと称していいのかわからないが、

見えない世界とのつながりを

感じている。

 

昔から、そういう部分を周りから

指摘されることはあっても、自分には

当たり前のような感覚だったので、

それが普通であるかのように思っていた。

 

引っ越しをしてきて、どういうわけか

見えない世界とのつながりを

感じている自分がいる。

 

土地の影響だろうか。

 

それもあると思う。

 

わたしはみんなとつながりあっていると

いう感覚をより明確に感じるように

なった。

 

それは見えない糸でつながっていると

言ってもいいのだと思う。

 

その糸というのは、同じ意図を持って

いるからつながりあっているのだと

思う。

 

つながりあった導線のように

見えない糸は見えない世界で

つながりあっているのだと思う。

 

だからこそ、出会えたのだろう。

 

そして、だからこそ、つながりあえて

いるのだろう。

 

 

 

そうだったんだね。

 

だから、出会えたんだ。

 

なんだか感動してきた。。✴︎・・☆

 

 

 

 

そして、これを書くためにわたしは

旅をし、今ここにきているのかも

しれない。

 

みなさんが、なつかしく感じられたのは

きっとそういうことで、出会うことが

できたのも、つながりを思いだすための

ものだったのではないだろうか。

 

なんだかそんな気がしてきた。

 

思考がわちゃわちゃしていて、???と

なっていたが、おそらくそういうこと

だったのだろう。

 

意識しているかしていないかは別として

心の奥底にそういうものを眠らせて

いる人たちと今わたしはつながりあって

いるのだと思う。

 

なんということだろう。

 

みんなきっと、友だちなんだね。

 

そして、きっと家族みたいなもんだ。

 

なんか、そういうふうに考えたほうが

自分的にも楽だな。

 

心のなかでの家族みたいな、ね。

 

ファンタジーみたいなものかもしれない

けど、ふんわりそんな感じで思ってると

いいのかもしれない。

 

 

 

うん、

 

そういうふうに考えてみることにしよう。

 

 

 

 

 

#宇宙家族

#見えない糸

#仲間意識

#宇宙の意識体