くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

重さから生まれるわたあめ。

 

 

f:id:E_q:20231106203932j:image

 

 

 

重力とは、重いから力が働くように

なるのだろうか。

 

わたしにずっとのしかかっている

重いエネルギーのおかげで

重力波が生まれているんじゃなかろうか

と思えてきた。

 

人生のすったもんだにより、

自分でもよくわからないエネルギーが

発生していたらどうしようという

思いがわきあがってきた。

 

わたあめ製造機に砂糖をいれて、

くるくるしてたらわたあめできちゃった

的な気がしてきた。

 

え、わたしの実態ってわたあめだった

の?みたいなそんなことが浮かび

あがってきた。

 

それだったら、これまで不思議ちゃん

呼ばわりされてきた理由が納得できる。

 

自然に生きてるだけで、

こんなことになってしまうなんて、、

 

すごいなぁと我ながら思ってしまう。

 

なんにせよ、重い。

 

なにが重いのかわからないけど、

なにかが重い。

 

この重いエネルギーをなんとか消化

したくて、ずっと自分と向き合っている。

 

とにかく、毎日なにかしらの気づきや

テーマのようなものが脳内にあがって

くる。

 

おそらく、この重いエネルギーの影響で

浮かび上がってくるものなのかも

しれない。

 

もう言語化するしかないよな、と思って

わたしの脳内で考えを繰り広げていた。

 

しかし、その気づきに自分で

感動することがよくあったので、

自分ひとりのものにしておくのは

もったいないと思い、このblogに

思いきって吐き出そうということに

なった。

 

(あと、だれかに話したいと思った

っていうのもある。)

 

わたしは言いたいことをバァーーって

言いたいタイプだったりする。

 

思考がまとまらないのだ。

 

いったん、吐き出してから自分で気づく

ことがあったりする。

 

だれか聞いてくれる人がいたら

話したりすることもあったが、

いかんせん聞いてくれる人を探すのも

難しい時代ではあるし、この場をお借り

して話したいことを話すほうが

いいのかもしれない。

 

またなんか話がズレてきた。

 

そう、そう、そう、そう、

 

この重苦しい、重力波のような

エネルギーがなんなん?!って感じ。

 

言語化してアウトプットするしか

解決策はないのかもしれないとすら

思えてきたぁぁぁーー。

 

重い、重い、重い、重い、、、

 

なにが重いんでしょうね。

 

わたしが吐き出すことにより

なにかが昇華(消化、消火)されると

いいな。

 

 

 

それでは。

 

 

 

重力波

#わたあめ

#わたあめ製造機