くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

天王星と木星の合の体感記録

 

 

f:id:E_q:20240422213605j:image

 

 

なんだか、体の様子がおかしい気がする。

 

 

これも天王星木星合の影響だろうか?

 

 

もしかしてだけど、逆に体調整える

作用もあったりするのではないだろうか

と思っていたりする。

 

わたし自身は体の軸が整うよう、

体が微調整してくれている感じがする。

 

ズレが調整されるときは、いびつな

感じでガタガタする。

 

微妙な感じであちこちに違和感が起こる。

 

なんにもしなくともなにかしらの

刺激により体の調子が整うことがある。

 

喉のあたりの調整が今、うながされて

いる気がする。

 

 

 

さて、世の中的には木星天王星合の

星配置はなにをもたらすのだろう。

 

見方によれば、星の恵みでもあり

星の衝撃でもある。

 

 

拡大と革新。

 

 

木星はそこまでないけど、天王星

インパクトが大きかったりする。

 

大きなインパクトのある出来事が

待ち構えていたりするのだろうか??

 

 

体は少々おつかれのようである。。

 

 

 

 

#天王星

#木星

#合

#占星術

#体感