くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

なんか無だな

 

 

f:id:E_q:20240420181418j:image

 

最近、お空の星々は天王星木星の合が

起こっている。

 

豊かさの波動のようにも感じるし

無の境地のような感覚もある。

 

そして無駄なことに気がまわらない

感じがしている。

 

じぶんがやりたいことってこれだった

のか!と思い知らされる感覚もあったし

それがわかったことで他のことが

そんなに気にならなくなる感覚も

入ってきた。

 

わたしは考えがポンポン浮かんでくるの

で、その考えが浮かんでくることを

楽しむようにしていたりする。

 

まとめたりアウトプットする時間が

もうあまりとれなくなってきてるから

最近はさらりと流すような感じに

なってきている。

 

例えるならバッティングセンターで

球が無限に飛んでくる感覚に近い。

 

インスピレーションのたぐいだとは

思うが無限にわいてくるそれに

ヘトヘトになっている感覚もいなめない。

 

まぁ、毎日アップデートかなにかが

促されているような気もしている。

 

 

そうしたなかで、自分の望む方向

というのがわかったらとても気が楽に

なった。

 

しばらく何を望み何を求めているのか

わからなくなっていた。

 

わたしが望んでいることは端的にいうと

自分にとって心地良いと思える感覚に

浸ることであった。

 

そんなことを心の中では望んでいたのか

と自分でもびっくりしてしまった。

 

 

 

 

#望み

#無

#天王星

#木星

#牡牛座

#日記