くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

夢の旅

 

 

f:id:E_q:20240408125447j:image

 

 

わたしはよく夢の中で旅をする。

 

ひとりのときもあれば、だれかと一緒の

ときもある。

 

今朝見た夢は忘れたが、昨日見た夢は

知り合いの家を案内してもらう夢だった。

 

そこは5階だてほどの豪邸のような家で

各フロアがとにかく広かった。

 

最上階は吹き抜けのようになっていて

風通しと光のバランスが絶妙な空間

だった。

 

 

にこにことした宿主が、

 

「きてくれてありがとう✨」

 

と言わんばかりにこちらに対し笑顔を

向けてくれている。

 

 

わたしは素敵なおうちだなぁと思い

その場の空気を感じとっていた。

 

 

#夢

#旅

#日記

#知り合い

#豪邸