くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

なにかのテスト

 

 

f:id:E_q:20240408181927j:image

 

 

人生、いろいろなテストがいろんな

ところでやってくる

 

今、わたしのところにあるテストは

いったいどんなテスト内容なのだろうか

 

“もう無理しなくていいですよー“

 

とアナウンスが聞こえてきた

 

 

ほんとにもう無理はしたくない

 

 

しかし、だれが仕掛けているんだろう?

 

 

仕掛けて観察して楽しんでいるの

だろうか

 

実は仕掛けているのは自分だった

なんてことがあったりするのだろうか

 

ぼけぼけエネルギーはもしかして

テストを作り出すのもうまかったり

するのだろうか

 

みんなでテストを仕掛けあって

裏でウハウハ言ってたりするのだろうか

 

 

前もって準備して仕掛けあって

そうなるように動いて

 

実はなるようにしかなっていないのだと

したら??

 

そして、そうやって助け合っているのだ

としたら?

 

だから ちょうどいいタイミングで

人が介入してくるようにできているの

かもしれない

 

 

この ちょうどいいタイミングってのが

ミソで このきたるタイミングまで

調整したりすることがでてくるのかも

しれない

 

その間に他のキャストが出てきたり

別の事件が起こったりなんてことが

あったりするのかも

 

そんな感じでいろんな人たちに助けて

もらいながら 自分が決めた目的地を

目指して道を歩いているのかもしれない

 

今こんな記事を書くことができている

のも きっとだれかによるお導きが

あってこそのものかもしれない

 

だれかに会って道を調整してもらって

気づかせてもらったり教えてもらったり

しているのだろう

 

どんなテストを提示されているのか

その内容に気づくことができたらいい

 

答えは素直な自分の気持ちの中に眠って

いるのかもしれない

 

 

#テスト

#人生のテスト

#仕掛け

#ドラマ

#なにかのテスト