くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

年末年始の講演会

 

 

 

f:id:E_q:20240101230221j:image

 

 

 

なぜかわからないが、

昨日今日といろいろ起こった。

 

昨日はびっくりするぐらい肩が痛くなり

ひとりでヒーヒー言っていた。

 

しばらく長引くかと思いきや、

今日朝起きると痛みはだいぶおさまって

いた。

 

なんで年末年始のこのタイミングで

一夜にしてこんなことが起こるのか

意味不明だと思ってしまった。笑

 

あまりの痛さに夜中に泣いてしまった

のが、功を奏したのだろうか。

 

ぎゃんぎゃん泣いたら

わりとすっとした。

 

誰もいないにも関わらず、ひとりでに

忙しかった。

 

 

これなんなんだろう、と冷静に考えて

みた。

 

過去を振り返って考えてみると

年末年始はいつもわたしはギャーギャー

言っているなぁということに気づいた。

 

これを見ているみなさんもこの時期は

いつもこう、とかいう季節ごとの

お決まりごとみたいなものがあったり

しないだろうか?

 

わたしはどうやら年末年始が

そういう時期にあたるみたいだ。

 

うわーーーと感情がたかぶりやすい。

 

家族がいた頃は、家の中が慌ただしくて

いやだった。

 

今はひとりだからいいが、

年末年始はひとりで過ごすことを

意識して過ごすようにしたほうが

いいなと思った。

 

 

 

そうでないならば、年末年始は講演会を

したほうがいいのだろうな、と

思った。

 

ひとり講演会。笑

 

ここでひとり講演会。笑

 

いったい、なんの講演会なんでしょう

ね?

 

 

宇宙講演会かなぁ。

 

わたしの脳内会議の講演会?

 

だれか聞いてくれるだろうか?笑

 

聞いてくれる人があらわれてくれたら

いいな。

 

あらわれなくても勝手にしゃべってる

けどね。

 

 

 

ま、そんな感じで月の山羊座ちゃんが

勝手に暴れております☆

 

宇宙講演家(仮)とかいう感じでいいの

だろうか。

 

なんだろう、宇宙講演家って。

 

なにしゃべるんだろ。笑

 

海王星強強の星まわりですが、なにか?

 

よくわからない、眠くなる話なら

たまーにしゃべりだしたりしてます。

 

アウトプットして、腑に落ちるって

いうのは不思議といえば不思議な感じ

ではあるのだが、、、

 

でも、この感じって気が抜けてないと

むずかしかったりするから

緊張してたら話せなくなっちゃうかも

しれないね。

 

宇宙講演家かぁ。

 

海王星のまわし者なんだろうか?

 

海王星にそそのかされているの

だろうか。

 

 

そんな感じで星に流されるままに

生かされているのかもしれないね。

 

 

 

#星

ホロスコープ

#宇宙講演家

#年末年始

#感情

海王星