くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

2024年、日課として取り入れたいこと3選。

 

f:id:E_q:20240103161451p:image

 

 

さて、わたしはなにをしたらよいのか?

 

なにをしたいのか?

 

というわけで今年の目標を

あげていこう。

 

 

  〈2024年、わたしの目標3選〉

1、自愛

2、ボディケア

3、自分が嬉しいと思うことをやる

 

 

まとめるとこんな感じかな。

 

 

 

深掘り解説↓

 

1、自愛について

  他人や周りのこともいいが、自分の

  ことに意識を向ける。

  すぐ他人に目がいきがちなため、

  それをなるべくやめるようにする。

  

 

2、ボディケアについて

  体のケアをすることが、わたしに

  とって楽しみのひとつである。

  疲れて寝に走るのもいいが、運動

  して体を動かしてあげることも

  大事なことである。

  あとは、保湿とか。

  ちゃんとやってあげよう。

 

 

3、自分が嬉しいと思うことをやるに

ついて

  これは最近できていないなぁと

  思った。

  変な悩みごとに振り回される余裕が

  あるなら、それは自分を放棄して

  いることと同じことなのかも

  しれない。

  というわけで、自分が嬉しいと思う

  ことに焦点を当てていきたい。

 

 

 

はい、まとめ終わりました。笑

 

所詮、自分の人生だからね。

なにを望むかを明確にしていくと

楽しみが増えるよね。

 

他人がなにに喜んでくれるかは

いまいちわからないけど、自分だったら

反応がわかりやすいもんね。

 

という感じで目標というか日課として

取り入れたいこと3選でした☆

 

 

日課

#嬉しいこと

#今年の目標