くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

終わりにしよう。

 

 

 

f:id:E_q:20240103184608j:image

 

 

 

そうだな。

 

わたしは癒されたい。

 

もう十分だ。

 

 

 

わたしは傷ついていた。

 

それを認めよう。

 

 

もう気持ちの向かう先を

どこに向けていいのかわからない。

 

 

一生懸命がんばってきたのになぁ。。

という気持ちが自分のなかにあった。

 

 

やるせない気持ちというか、

なんというか。

 

なんのためにこれまでやってきたの

だろうと思ったりしていた。

 

この気持ちを吐き出すことが

必要だったんだろうな。

 

むしろ、このやるせない気持ちを

吐き出すことこそが真の目的だったの

かも?

 

ふがいなさというか、自分じゃ

どうしようもできないもどかしさとか。

 

まぁ、がんばっても意味ないって

いうか。。

 

自分の力だけではどうしようもない

というか。。

 

そういった気持ちをここで吐き出すため

にこれまでのがんばりがあったのかも。

 

あぁ、なんかそんな気がしてきた。

 

もうがんばらなくていいんだ。

 

もうやれるだけのことはやってきた

んだから。

 

もうしんどいから手を離したい。

 

もう思い続けるのは終わりにしたい。

 

もう終わりにしてもいいよね?

 

もう終わりにしたい。

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

#the end

#終わりにしよう

#よくがんばったね