くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

エネルギーの出産。

 

 

f:id:E_q:20231120184852j:image

 

 

 

ネガティブからのポジティブへの変換が

うまくいったようだ。

 

 

もうネガティブのどん底まで落ちて

しまったのかもしれない。

 

これ以上落ちれないよな、ということで

気持ちの切り替えが起こったのだろうか。

 

行き着くところまで行ってしまえば

あとはもう開き直るしかない。

 

(わたしの場合は。)

 

視点の転換が必要だったのかな。

 

ネガティブが過ぎて苦しくなっていた。

 

ネガティブは引きずりすぎるとつらい。

 

 

 

もう自分の中で白旗があがったのだろう。

 

もうネガティブいやです。という感じで。

 

 

 

もうつかれた。

 

もうつかれた。

 

もうネガティブつかれた。

 

 

 

もうお腹いっぱいです。

 

 

でも、このことによりお腹にエネルギー

が蓄えられてしまった気がする。

 

赤ちゃんがいるわけではないのに

お腹になにかの力を感じている。

 

発散、もしくは炸裂するのだろうか。

 

 

なにに応用されるのだろうか。

 

近々、出産されるのだろうか。

(エネルギーの出産)

 

 

おもしろいから見守っている。

 

 

#エネルギー出産

#産みの苦しみ

#日記