くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

ナゾのざわざわ感

 

 

f:id:E_q:20240212025159j:image

 

 

なんだろう。

 

この感じ。

 

へん。

 

 

 

変な感じ。

 

嫌な感じともいい感じともなんとも

言えない感じ。

 

でもダーダー、エネルギーが流れている

感じ。

 

とどまっていられない感じ。

 

 

自分、なにしたらいいのかな。

 

どこに向かえばいいのか。

 

どこを目指せばいいのか。

 

 

カタカタカタカタ、なにが動いている

んだろう。

 

なにかが動いている感じがしてる。

 

うん。

 

なにかが動いているんだろうな。

 

自分が知らないところで。

 

われわれが見えないところで。

 

集合意識が動いているんだろうか。

 

そんなところだったら、わたしの

頭でわかるはずがないよな。

 

ざわざわするものを感じるしかないのか。

 

正体不明のざわざわ感。

 

言語化がむずいい。

 

自分の心が変わっていってるっていう

のもある。

 

実際、ここ数日けっこう自分の心の変化

があった。

 

2月だから水瓶座の変革エネルギーが

ビシバシきてるんだろうな。

 

冥王星の力も加わってるし。

 

 

、、とまぁ、吐き出してはみたものの

たいしたことは出てこなかった。

 

なにかにあせっているだけかも

しれんな。

 

 

#空気

#日記

#ざわつき