くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

宇宙の流れ。

 

 

f:id:E_q:20231030184934j:image

 

なんとなく思ったこと。

 

自分でいうのもなんだけど、

わたしは宇宙の流れを感じとる能力に

長けているのかも?と思った。

 

宇宙さんがわれわれに伝えたがっている

ことや改善してほしいと思っている

ポイントなどを体感的に感じる能力が

備わっているのかもしれない。

 

星読みも独学で勉強しだして、早5年に

なろうとしているがそれも参考材料と

して活用できるのかもしれない。

 

世間の流れと宇宙の流れは若干違って

いるのかもしれないが、これからの

時代の流れにおいて、どちらも必要な

情報なのではないだろうか。

 

わたしの場合、自分のことと外のことが

リンクすることがよくあったりする。

 

そういうことを発信していけばいいの

では?というふうに感じた。

 

うん。

 

ま、星読みの先生たちがいっぱい

話されてるはと思うんだけどね。

 

わたしはどっちかというと

体感やフィーリングを大事にしている

から理論的な解釈はそんなに上手では

ないかもしれないけど。

 

 

雰囲気でお伝えする分には

いいのかもしれないなと思った。

 

宇宙の流れを、お伝えすること。

 

雰囲気的な表現において。

 

その時、その時に感じてるフィーリング

言語化して、文章に落とし込むことが

できたらいいのかもしれない。

 

なにはともあれ、チャレンジですね。

 

 

 

#チャレンジ

#宇宙の流れ

#星の流れ

#フィーリング

#体感

 

 

 

 

 

 

おいて