くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

用事に出かける宇宙の意識体。

 

 

f:id:E_q:20231031094149p:image

 

 

どうもっ、宇宙の意識体です。笑

 

さて、今日はなにをしゃべりましょうか。

 

もう今日はこれから市役所に

行かなくてはならずちょびっと

憂鬱な気分です。

 

なので今はカフェに寄り道して

これを書いてます。

 

最近は、なにもしたくないモードが

強くてですね。

 

自分でも困っていたりします。

 

でも自分的には、これまでひたすら

世間でのお仕事がんばってきたんで

もうおやすみさせようと思って

 

なにもないときはゆっくりするという

ことにつとめてきたのですが、

 

そろそろ動かないといけない時間に

なってきたのだと思われます。

 

宇宙からの要請がきてるのだと

思われます。笑

 

こんな感じでよろしいでしょうか?

宇宙さん。

 

okです〜。

 

とのことです。

 

ではでは、用事を済ませに

市役所へいってまいりたいと思います。

(T-T)

 

 

#行きたくない

#宇宙の意識体

#用事