くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

宇宙に招かれる。

 

f:id:E_q:20231022203541j:image

 

 

なんか今日は変な感じがする。

 

変というか、神経がたかぶっていると

いったほうが近いのかも?

 

肩がすごい凝っているなぁと感じたので

かなり念入りにストレッチをしたり、

呼吸を深く行ったり、頭皮のマッサージ

に力が入るなど、いつもに増して

ピリピリ感がすごい。

 

一体なにごとなのだろう。

 

すごーく不思議な気分だ。

 

気分の波かな。

 

朝はとても気分がよかった。

 

その反動がきてるのかも。

 

浮き沈みがけっこうきてるね。

 

それと、わたしが個人的に感じているの

は、最近まわりの空気がいい感じに思う。

 

体に身にしみるような空気だ。

 

そして、夜ねむることがとてもきもちいい。

 

よくわからないけど、快眠できている

ように思う。

 

 

というわけで、今日はもう寝ようかな。

 

眠たくなってきた(´-`).。oO

 

 

 

それでは、また。

 

 

#宇宙

#眠い

#日記