くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

冥王星の圧力鍋。

f:id:E_q:20231009085031j:image

 

さて、きょうはなにを書きましょう?

 

 

なんだか世界の空気がずいぶん

変わってきたなぁと感じる。

 

もうすぐ天秤座の新月が控えているので

その影響もあるのだと思う。

 

金環日食だしね。

 

エネルギーがまたまたすごそうだなと

いう気配がしている。

 

他の要因もあるのかもしれないが、

月の満ち欠けが体に与える影響が

今年は特に大きいと感じている。

 

冥王星の破壊と再生の力が

じわじわきいているのかもしれない。

 

それを私は今ダイレクトに受けている。

 

よく耐えているなぁと我ながら感じている。

 

冥王星の圧力鍋にかけられているような

気分だ。

 

Tスクエアはなにかのはずみで

ぼろっと崩れたりするのだろうか。

 

まだ今のところ、体裁は保てては

いるのだが、、、

 

天体の影響は軽視できないと私は

感じている。

 

 

 

きょうは外は雨が降っている。

 

おうちでぬくぬくしとけばいいかな。

 

 

それでは。

 

#今日の記録

#日記

#天秤座新月