くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

宇宙からのお知らせ。

 

 

f:id:E_q:20231111185258j:image

 

 

なんか知らんけど、急げっていう感じが

きてる。

 

理由はよくわからない。

 

なにを急げばいいんだろ。

 

自分がやれる分なら急ぐけれども。

 

変化、、?

 

どう変化させる?

 

どう変化したいのか。

 

とりあえず、自分を更地にさせてみる。

 

フラットな自分。

 

 

あ、これ大事なことかもしれんなぁ。

 

自分を更地にさせること。

 

今までの重荷はとりあえずおろしましょ

ってことで。

 

重荷がどこに引っ付いてるかよく観察

してみる。

 

もしくは、かなりアバウトだけど、

重荷そのものに離れてもらえるよう

頼んでみる。

 

 

そして、次の新月蠍座で起こると

いうことだった。

 

今までの蠍座でできた垢みたいなものも

もしかすると削ぎ落とされていくのかも

しれないな。

 

もう、その執念めいたものやめちゃって

いいよ〜って新月パワーが手伝って

くれるのかもね。

 

新月=リニューアル)

 

勝手にスコンって抜けちゃってくれる

とうれしいけどなっ。

 

はふー。

 

 

 

新年をお迎えするかのような気分で

新しい自分を受け入れてあげよう。

 

そのためには、自分をまず更地にして。

 

新しい家の土台を作るかのように

自分を更地にしてあげる。

 

なんか今それが大事な気がしてる。

(2回目、、?)

 

フラットな自分に立ち返る。

 

それでも、大事なものはちゃんと

残るから。

 

もしくは宇宙が勝手に選別してくれる。

 

ありがたいことに、自我の意識とは

選別の対象がちがってくることも

あるみたいだけど。

 

それはそれで大きな功績を生み出す

きっかけになることもしばしばある。

 

えぐられた傷は、その時は痛くても

別のもので埋め合わせが行われたり

するから、おんなじ形にこだわらないで

もいいのかもしれない。

 

本人が望むものとは違っていたとしても

目の前にきたものに不満を抱くよりも

楽しんであげたほうが、宇宙さんも

喜んでくれるのではなかろうか。

 

なにもないほうがいいときもあるし、

なにもないことでなにかを得ることに

なることだってあるだろう。

 

自分の選択したいものを選べばいいよね。

 

わたしは愛のある関係であれば、

それでokなのかも。

 

あとは魂のままに生きられる道という

選択もある。

 

一歩間違えば死後の世界にいってしまい

かねないから、体を持ったまま魂の

道を進むといった方がいいのかな。

 

自分自身が心地いいと感じられる世界で

生きられるといいのかもしれないね。

 

ん??

 

違うな。

 

心地いいと思える自分自身で

生きられるといいのかもね。

 

いや、両方必要だ。

 

心地いいと思える自分自身と

心地いいと思える世界で生きていられ

たらよいね。

 

 

 

#世界

#心地よい自分

#環境

#変化