くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

外はすごい雨☔️

f:id:E_q:20210830202935j:image

 

なんだ!突然の雨がやってきたぞ!

なんだかそわそわする雨だ。

外はすごそうだ。

 

今日は病院へいき、そのあとは寝ていた。わりとぐっすり眠れた。おかげで今は調子がいい。

 

どうしよう、こうしようといろいろ考えるも今できることといえば家でできることに限られる。

 

わたしは歩いてまわることが好きなのだけど、なかなかそれもやりづらい状況となってきた。

 

まぁ、無理をせず今できることをやっていくほうが得策なのかなと思えてきた。

 

そんなこんなで今日もおつかれさまでした!

 

#日記

#はてな

#今日もリラックスできました。