くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

コントロール思考に気づく。

f:id:E_q:20220414061040p:image

今日の気づき

 

『なにかをうまくいかせようとすること自体がそもそもの間違いじゃないか?』

 

 

 

こんばんは。

 

今日は上記のようなことを考えついてしまいました。

 

ふと、なにかをコントロールしようとしていた自分に気がつきました。

 

だけど、それは結果のイメージを考えてやっているものではなかったということにも気がつきました。

 

(わたしが思うに結果のイメージがつきやすいものとそうではないものがあったりするように思います。)

 

それか、ようやく思いを形にしていこうという気になってきたのかもしれません。

 

とりあえず、うまくやろうという考えは捨てたほうがよさそうだということを思いました。

 

では。

 

#?

#むにゃむにゃ話

#旅の途中