くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

はじめてのオンライン飲み会。

f:id:E_q:20210919214226p:image

 

さて、今日も朝起きることができました。

 

自分で自分をほめたいと思います。

 

昨日の出来事をアウトプットしておこうと思います。

 

まず、いつも使っている自転車がパンクしていることに気がつきました。

 

なので、近所の自転車屋さんに自転車を持って行くことになりました。

 

そして、そこでパンク修理をしていただきました。

 

はい。

 

そのあとは人生初のオンライン飲み会なるものに参加させていただきました。

 

初めてのことってやっぱりちょっと緊張したりしますけどいざ出陣してみるとそうでもなかったりすることもありますよね。

 

人がたくさん参加されていたので自分の話をすることはあまりできませんでしたが、(お酒の力もありましたが。汗)

 

その場に集まった人たちと交流することができてよかったなぁと思いました。

 

やっぱり人と交流する時間って必要だなと改めて思いましたね。

 

はい。

 

 

さて、わたしは今関東にいますが、外はなかなかHOTですね!

 

今日は日光浴もかねて、近所のおさんぽにでもいこうかなと思います。

 

#オンライン

#飲み会

#日記