くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

ゆめのなかのまぐろ。

f:id:E_q:20211107111343p:image

 

おはようございます。

 

きょうは近所のコメダ珈琲店にまいり

ました。

 

コーヒーを飲みながらこの記事を書いて

おります。

 

さて、なにを書きましょう?

 

個人的に今考えていることを

アウトプットしたいと思います。

(フリースタイル)

 

まず、ここ数日の間にかなり考えが

まとまりこれからの方向性みたいなもの

が自分の中で定まりました。

 

ばらばらだった点がひとつにまとまった

感がすごくあってこんなふうに意識って

まとまるんだなと感心した次第です。

 

それには、自分の限界値みたいなものを

とっぱらう必要があるような気がして

いるので、それを少しずつ外していく

作業を行っていきたいと思っています。

 

もっと掘り下げて言うと、これまでとは

違う世界を見てみたいなといった具合

です。

 

自分の世界を変えていきたいと思いま

した。

 

もうこれまでと同じじゃなくてもいいと

思いました。

 

可能性を広げるというか、視野を広げる

というか。

 

変えることのできる領域を可能な限り

変えていきたいと思います。

 

あと、現実的なところで言えば、

北海道の流氷を見てみたいと思って

います。

 

何年か前からこの考えはあったのですが

とりあえず、思い浮かんだのでここに

記しておこうと思います。

 

運がよければ、今年(来年)の冬にでも

みれるのではないかとひそかに思って

いるところです。

 

 

それと、このブログのタイトルも変更

します。

 

海王星のユメ」と仮タイトルをつけて

いたのですが、わたしの生態系が

(一応、人間ではありますが。)

魚のマグロに似ている部分があるため

「ゆめのなかのまぐろ。」に変更します。

 

おそれいります。

 

ブログに関して言えば、もすこし

まともな記事を書けると嬉しいのです

が、このブログに関しては

自分にあったスタイルで今後も続けて

いきたいと思っています。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

では。

 

#日記

コメダ

#ゆめのなかのまぐろ