くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

がんばってリラックスしよう!

f:id:E_q:20210929132650p:image

 

さて、こんにちは。

 

きょうは、わりとぽかぽか日和ですね。

(関東)

 

わたしのきょうの予定は『リラックスをすること』です。

 

というわけでなにをしたら自分がリラックスできるのかということをちょっと考えてみました。

 

考えた結果、リラックスできるものに照準を絞ることにしました。

 

わたしはついついがんばりすぎてしまう部分があり、多分休むのが下手なタイプであると認識しています。

 

だから、なにもない時間はなにもしないようにしようと心がけてはいたのですがそれでは疲れをとるというよりも疲れを助長するようなことになっていたのかもしれません.

 

なので、予定そのものをリラックスをする!というふうに設定してしまえば少しはリラックスできるんじゃないかと思って今日はそのように設定してみました。

 

その結果、、、

 

リラックスに関連するグッズの注文や、リラックス関係の動画などを閲覧するにあたっています。(今のところ)

 

なーんかよくわかんないんですけど、最近肩や背中の凝りや疲れを感じているのです、、、

 

時間かかってもいいから姿勢の状態を整えたいと思っています。

 

というわけで、リラックスをがんばろう!というおはなしでした。

 

きょうのところはこのへんで。

 

#日記

#リラックス

#肩こり