くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

うふふなたいむらいん。

f:id:E_q:20211017111348p:image

 

今日はとくになんの夢をみたのか

おぼえていません。

 

なので、別のことを書きます。

 

外は雨が降っており、少し肌寒い感じ

がします。

 

朝起きて、やったことといえば

 

昨日買ってきたおいしそうなパン屋さん

で購入してきたパンを食べたことと

 

通販でずっと気になっていた

コインケースを注文したことです。

 

そんな感じです。

 

そしてあやうくまたスマホにのめりこむ

勢いだったので自制してやめました。

 

今日はお休みです。

 

時間を何に使おう。

 

予定としては、昨日ほっぽりだした

荷物の片付けをやりたいところなのです

が、、、

 

(雨だしな、、、(T . T)

 

(気分のらないしな、、、(´・ω・)

 

といった具合なので、気が向いたら

やるというゆる〜い予定にしておきたい

と思います。

 

そして、話は変わるんですけど最近この

blogを書くことに楽しみを覚えるように

なりました。

 

雑談記事のようなblogですが、笑

こんな感じでにこにこ続けていけると

いいなと思います。

 

では。

 

#今日はなにしよ

#雑談

#日記