くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

魚座新月。

f:id:E_q:20210312203613p:plain

なぜに、なんでだろうね。

なんだか、体の調子がおかしいみたいだ。

原因はおそらく昨日の飲みすぎ、食べすぎだね。

いろんなものを摂取しすぎた。

それはそうと、今日はえらく気分も優れずに

なにも手がつけられなかった。

くわえて、昨日の夜も寝付けなかった。

天気も天体の動きも関係してるんだろうね。

魚座新月が近いんだっけ?

太陽と海王星と金星も位置関係が近くて。

たしか、そんなんだった気がする。

今日はひたすらぼーっとしてたなぁ。

海王星が効いてたのかな。

動いては止まり、動いては止まり。

無限ループのような。

よかったことといえば、ぼんやりとしたなかに

発見があったこと。(前記事)

わたしはもうぼんやりとすることを

自分に許可することにしたんだ。


#ぼんやり
#海王星
#新月