くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

わたしは今、葛藤している。

f:id:E_q:20210301214907p:plain

わたしはほんとはどうしたいのだろう??

わたしはなにを目指せばいいのだろう。

わたしはなにを目指しているのだろう。

ひとつわかるのは

やりたくないことをやらないことだと思う。

そして、ここにいたくないのなら

ここを出ていけばいいのだと思う。

意識の奥底にたまっているのは

一体なんなんだろう。

新しい道標は

どこにあるのだろうか。

やりたいことがやれない。

やりたいことの方に動いていけない。

なにかに縛られている?

諦めろということだろうか。

そうじゃないとすれば、

天から与えられること。

天から与えられているもの。

もうすでにあるもの。

そこに目をむけなさいと

もしかしたら言われているのかも

しれないな。


たぶん。


#葛藤 #もんもん #道
#すでにあるもの #迷い