くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

夢の中を泳ぐ魚。

f:id:E_q:20211008144657p:image

 

はい、またしても寝てました。

 

いきなりではありますが

 

わたしは夢をみたり、夢の中で考え事をするのが好きなタイプです。

 

変な話、現実には生きてはいるのですが起きていても夢の中を生きているような感覚を覚えています。

 

どちらも現実なのではないかと思っています。

 

こんな話をこんなところではなしてもしょうがないよねとは思いますが、人に話しづらい話というものをここで話すのはよいことなのかもしれません。

 

感じていることを素直に吐き出すことがこのblogの目的でもあるからです。

 

最近、思うのは夢の中の世界が現実に現れることが夢が叶うなどといったりするのかなぁと思ったりします。

 

さて、どうなんでしょうね(´-`).。oO

 

 

 

まぁしかし、現実的な話に戻ると今日は腕が痛いです。汗

 

手首がちょっと捻挫してる感じなのでしょうか。

 

わたしは腕を使いすぎる傾向があるのでケアをしてあげないといけないですね。

 

それでは。

 

#夢

#日記

#魚