くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

「起きてくる事柄は、内側の反映。」  

f:id:E_q:20220528214619p:image

 

わたしはよく言葉が降りてくることがあります。

 

今日聞こえてきたのが、“起きてくる事柄は内側の反映“という言葉でした。

 

とまぁ、記事におこしてみようと思いましたが、どう説明したらいいのかよくわかりませんね。😂

 

困った。^^;

 

まぁ、例えばなんですが「〇〇が欲しい!」と心の底から思ったりするとします。

 

すると、現実(ネットも含む)に〇〇の情報が出てきたり、〇〇を得るためのヒントとなる情報に出会えたり、はたまた〇〇の絵や映像などを見る機会が増えたり、実際に〇〇に触れる機会が訪れたり、、、といったことでしょうか。

 

自身の内部で考えていることや、思っている事柄が現実として反映されるという事象が起きてくるという感じですかね〜

 

なるほど、なるほど。(自分で納得。笑)

 

だから、内側の声ってきっと無視しないほうがよいと思うんですよね。

 

(とかいいながら、わたしは子どもの頃、聞こえないふりをしていました。)

 

自分の内側からの声、ちゃんと聞くことがことができていますか?

 

意識から上がってくることって、自分の本当の望みなんじゃないかなぁとわたしは思います。

 

正直な自分の想いはできたら叶えてあげたいものですね⭐︎

 

ではでは。

 

#内側の声

#叶える

#望み