くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

がんばりすぎた星たちのゆくえ。

 

 

f:id:E_q:20231025193235j:image

 

 

なんでだろう。

 

文字が頭に入ってこない。汗

 

今日は仕事中、わたしはこれまでよく

がんばってきたなぁと感じていた。

 

社会の波にはもまれながらも、

マイワールドを保つことを意識してきた。

 

失敗しても、結果が出せなくても、

懲りずにまた何かに挑戦してきた。

 

さすが、太陽牡羊座。笑

 

最近は月の山羊に任せっきりではあるが。

 

自分でいうのもなんだけど、

この山羊ちゃんがいい子なんだわ。

 

そんないい子いい子してるから

火星の牡羊座は強くなっちゃったん

だろうね。

 

月、山羊ちゃんをお守りするために。

 

でもここんとこ、火星の牡羊座くん

意気消沈してて、自分がだれだったか

わかんなくなっちゃってるみたい。

 

昔は現役バリバリでやってくれてたんだ

けど、色々ありすぎて疲れちゃったん

だよね。

 

もう自分の出番ないかなー、なんて

思ってステージ裏でぽけーっと壁でも

ながめてる感じ。

 

ま、これまでがんばってきてくれたから

それはそれでいいんだけどさっ。

 

ついでにおんなじ部屋に海王星さんまで

やってきちゃってるもんだから、

距離はまだ遠くても、なにかしらの

違和感を感じとってたりするんだよね。

 

ん?って。

 

こいつ何?みたいなね。

 

 

ほとんど気にはとめてないんだけど、

知らない間に影響受けちゃってるの。

 

さすがの火星くんも、海王星さんには

たじろいでる模様。

 

最近、火星くんが不燃気味なのって

こいつのせいなんじゃね?って。笑

 

 

 

ところで、なんの話だったっけ?

 

あー、これまでわたしがよくがんばって

きたねって話だったね。

 

そうそう、ほんとにそうなのよ。

 

みんなで力合わせてよくやってきたんだ

よね。

 

だからさ、もうがんばりすぎちゃった

から、がんばるのやめようよって

体が言ってる。

 

体さんもヘトヘトだね。

 

一緒にがんばってきてくれて、ほんとに

ありがとう。

 

 

うん。

 

もうがんばらなくていいからね。

 

もう、ゆっくり休もうね。

 

海王星さんの流れに身をゆだねてたら

いいからね。

 

一緒についていこうね。

 

 

 

 

#星のひとりごと

#日記

#疲れちゃったね

#占星術

#海王星