くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

夢の中のベースボール。

 

 

f:id:E_q:20231107102622j:image

 

 

 

不思議な夢をみた。

 

野球の夢だったとは思うのだけど、

普通の野球とは違った雰囲気だった。

 

次元の異なるゲームスタイル

だった。

 

異次元レベルの野球。

 

野球は野球でも次元が異なる選手や

チームだと成果も感動のレベルも

違ってくるのだということを感じさせ

られた。

 

ルールが同じであっても、奥行き感が

全然違っていた。

 

ホームランしたボールが外野を越えて

宇宙外に飛んでいくのを目撃した。

 

 

 

 

宇宙の暗闇に消えていくホームラン、、

 

それを横目で眺めていた。

 

わたしは冥王星の引力にのみこまれる

かのような気配を感じていた。

 

ぐるぐるぐるぐる

 

冥王星はなにかを回収しようとしている

のだろうか。

 

山羊座冥王星の力の影響なのだろうか。

 

普通じゃありえない力が

働こうとしているのかもしれない。。

 

 

 

 

#ベースボール

#夢

冥王星

#宇宙レベル

#ホームラン