くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

怖さと眠れなさとアタフタ現象。

 

 

f:id:E_q:20231110005217j:image

 

 

 

なーんかよくわからんけど、寝れない。

 

というのもあるが、なんかキテない⁉︎

 

なんかやばない⁈

 

そわそわそわそわ〜。

 

やば、やば。

 

なにかがきている気がする〜。

 

なにかがわからなくてコワいΣ('◉⌓◉’)

 

なにかがわかってても

それはそれでコワい。笑

 

アタフタしててすみません。

 

たまにこういうことがあるのです。

 

そして、そういうときは

なにかの変化があったりするのです。

 

(今のところ、自分の変化だったりする。)

 

ちなみになにかをあおってるわけでは

ないのでそこはご了承願いたいです。

 

これまでの経験からすると、

自分の変化のときに前ぶれとして

アタフタ現象が起こることが

ありました。(過去談)

 

ん〜、しかし、これは

もうお知らせだと思っておいたほうが

よさそうだ。(自分の)

 

なにが起こるんだろ。

 

え、ただ寒さにビビってるだけとか?

 

気が休まらないーーー。。

 

んにゅー(>人<;)

 

 

 

よし、書き出して少しは気が収まった⁇

 

嬉しいことが待っているということに

期待したい。

 

宇宙の神様、きてくれるのだろうか

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それならば、喜んでお迎えするが。笑

 

でも、びっくりはするかもな。

 

・:*+.\*1/.:+

 

 

 

ヒィあああーーー。

 

もう寝たい!もう寝たい!

 

ねむたくなりましょう。。

 

とりあえず、ねましょう。。

 

 

 

#眠りたい

#アタフタ

#おやすみ

*1: °ω°