くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

わたしへのお手紙

 

 

 

f:id:E_q:20240331225323j:image

 

 

だれかが投げかけてくれたことばに

はっとさせられることがある

 

わたしは何の気なしに生きていても

まわりからのサポートを受けて

日々をおくっているのだろう

 

もちろんわたしだけではなく

だれだってそうなのだと思う

 

それに気が付けているか

気が付けていないかの差があるのかも

しれないが、、

 

 

 

あなたは今日なにをして

過ごしましたか?

 

抜け切った空気を入れるために

休日を過ごしていませんか?

 

あれやこれや考えて動けなくなって

いませんか?

 

すなおなあなたの心は

なんといっていますか?

 

自分の心の声が聞けていますか?

 

そろそろ自分のことに目を向けて

みませんか?

 

 

 

自分のことに寄り添ってみてください

 

 

本心とはちがうことを考えては

いませんか?

 

本心の声を拾ってあげていますか?

 

 

あなたの心の声をできるかぎり

拾ってあげてくださいね

 

 

 

 

#メッセージ

#本心

#心の声