くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

愛に還る旅

 

 

 

f:id:E_q:20240923165708j:image

 

 

いつまでも苦しいと感じるのは愛とは

真逆の思考をしているからじゃない?

 

愛とはかけ離れた思考をしているから

じゃない?

 

 

苦しみを伴う思考って、自分を苦しめる

だけじゃない?

 

そしてそれは、だれかを苦しめることに

もつながるのだとしたら?

 

 

一旦、このへんで愛に還ろう。

 

愛に還ってみよう。

 

だれかと一緒でも、だれとも一緒じゃ

なくてもいいから。

 

 

とりあえず、愛に還ってみよう。

 

むずかしく考えなくていいから。

 

自分を苦しみから解き放ってあげよう。

 

だれに褒められたものでもないかも

しれないけど。

 

だけど、だれかは喜んでくれるとしたら

どう思う?

 

 

理由はなんでもいいから、愛に還ろう。

 

還り方を忘れていたとしても

「愛に還ろう」とつぶやけば自動的に

愛に還してもらえるはず。

 

 

花束を持っただれかが待ってくれている

かもしれないから、愛に還ることに

するね。

 

 

#愛に還ろう

#愛に還る旅

#愛

#花束

#日記

#空想日記

#解放

#自分に還る

#気づき