くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

ほわほわ講演会

 

 

f:id:E_q:20240114134812j:image

 

さて、今日も書く。

 

えっと、何書こうかな。

 

ひとり講演会でもやろうかな。笑

 

 

なにかしゃべりたいことありますか?

 

 

「背中が痛いです。」

 

、、、

 

生命力が低下しているのでしょうね。

 

なんだかそんな感じがします。

 

元気になれるようなことを

やってあげないといけませんね。

 

わたしは1ハウス金星が入っている

ので金星チックなことをがんばった

ほうがいいのでしょうね。

 

 

、、、

 

うーん。なんか違うことしゃべりたい。

 

考えるよりテンションあげようかな。

 

しゃべりたいことなんかないですか?

 

今日はなんもでてこないな。

 

今日は活動にエネルギーまわす日なの

かもな。

 

え、え、え、・

 

まじで今日はなんもでてこん。

 

今日はこんなもんかな。

 

 

 

#テンション

ホロスコープ

天王星

#金星

#ひとり講演会