くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

とりあえず、アウトプット。

f:id:E_q:20230225160719j:image

 

きょうは隣町にあるカフェに行き、

コーヒーとケーキをいただきました。

 

最近は意識がぐらついているような気が

しています。

 

だからといって、なにもしないわけにも

いかず。。。

 

もんもんとした気分をひきずったまま

そのうち気が晴れてくれるといいなと

ひそかに思ったりしています。

 

どうにかしたくてもどうにもできない

ときもあるわけで

 

自暴自棄になってしまいそうな感覚も

なくもないのですが

 

文字に起こすことで消化されるものが

あったらいいという思いもあります。

 

だれかとおしゃべりすることで

解消されることもあるかとは思いますが

 

ひとりぼっちで考える時間をつくって

あげるほうがわたしには合っている

ように感じています。

 

あー、なんかひとりごとっぽいですね。笑

 

ひとりごとブログにしてしまったら

いいのかな?

 

それならつらつら書けるかもしれません。

 

水瓶座の時代において情報発信は

必要なことなのかもしれませんが

 

文字ばかり読むのも疲れてきたなと

いうのが正直な感想だったりします。

 

わたしはどちらかというとリアルな

ふれあいがないとしんどくなってしまう

ことがあるので

 

ネットもやらないと、とは思いつつも

現実の人付き合いに時間を割いています。

 

デジタルに慣れないといけないなぁとは

思ってはいるのですが

 

まだ全然慣れきれていないように

感じています。

 

というわけで、今日はこの辺で。

 

 

 

#ひとりごと

#blog

#アウトプット