くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

夢から教えてもらったこと。

 

 

f:id:E_q:20231112170238j:image

 

 

 

「夢の中からサインをもらう。

そして、言葉から現実をつくりだす。」

 

というようなイメージを夢から教わった。

 

わたしは夢の内容を詳細に覚えている

ことがよくある。

 

今日はケータイを洗ってしまって

画面が割れてしまうという夢をみた。

 

これはもうケータイを買い替えたほうが

いいのだろうな、、というふうに

考えられる。

 

こんな感じでわたしは夢の中から

サインを受け取ったりしている。

 

それと、言葉を使うことに関して、

現実のイメージと言葉がリンクして

いるような映像が出てきた。

 

現実は言葉として表される。

 

夢のイメージを言葉にしたものが

現実なのかもしれない。

 

夢のイメージを集約したものが言葉と

いうことなのかもしれない。

 

ぼんやりしたイメージを現実に

固めたものが言葉ということ。

 

それを明確にすることが大事〜みたいな

印象を受けた。

 

そんなイメージが夢の中で浮かんできた。

 

 

 

それと、わたしの中からモリモリした

宇宙エネルギーが生まれているようだ。

 

宇宙エネルギー生成器にでもなるの

だろうか。

 

 

これなんなんだろ。。

 

不思議現象起こってるなぁ。。

 

 

#不思議現象

#モリモリ

#エネルギー