くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

体からのお知らせ。

 

 

f:id:E_q:20231112222440j:image

 

 

回転が上がっていっている気がする。

 

止まれない意識感覚がある。

 

速い、速い。

 

伸び上がっていく感じ。

 

こういう時は一旦落ち着いたほうがいい

と経験上感じている。

 

時間が追いつかない。

 

やることはちょっと後回しにするしか

ないかな。

 

流れに身をまかせるしかないかな。

 

抵抗せずに回転軸に自分を合わせて

いくのがいいのかも。

 

遅いところから速いところへ。

 

そっちがよさそうだ。

 

体の感覚を大事にする。

 

だれかにやってほしいことを

自分にやってあげる。

 

現実が無理ならイメージの中だけでも

やってあげる。

 

おそらく、どこかへ向かっているのだろう。

 

向かう先があるのだろう。

 

体がそれを知らせてくれているのかも

しれないな。

 

だから、体からの知らせを受け取れば

いい。

 

自然と起こってくる感覚に従って

あげたらいい。

 

肉体からの声を聞いてあげることが

できたらそれでいい。

 

 

 

 

#体の感覚

#お知らせ

#肉体

#日記