くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

眠気に降参した日

 

 

 

f:id:E_q:20240220221916j:image

 

 

 

さて、今日も書く。

 

なにを書こう。

 

あ、今日昼間に感じたことでも書いて

おこう。

 

今日の昼間はやたら眠くて大変だった。

 

そこで思ったこと。

 

感覚的な話ではあるのだが、

なんかものすごいことが起こりそう

だな、ということを睡魔と戦いながら

感じていた。

 

いやはや、眠気がひどいからって

いつもかしこもこんな発想がわいてきて

いるわけではない。

 

ただ、個人的なすごいことなのか

社会全体の流れでみたすごいことなのか

そういう詳しい部分まではわからないが

あくまで直感的にそう感じたという話で

ある。

 

眠気に勝てなくて、ヤバいヤバいと

脳が錯覚的にそう感じさせたという

解釈もできるのかもしれない。笑

 

しかし、体にも異変が起こっていて

左右のバランスが整ってきているように

思う。

 

昨日は右腕に違和感を感じていたが

今日は左肩に違和感を覚えた。

 

あぁ、あと転職しなくては、、!と

気持ちだけは前のめり状態だ。

 

今の職場の人間関係には幸せを感じる

ものがあったりする。

 

が、しかし仕事内容に体がついていけて

ない。

 

残念なことではあるが、もう限界だ

と思う場面が増えてきている。

 

というわけで、次の職場に移行したい

気持ちがあることだけでもここに

書き記しておこう。

 

 

#日記

#転職希望

#予感