くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

おでかけ前のナゾの発動

 

 

f:id:E_q:20240218172442j:image

 

 

 

なぜか、わたしは外出しようとすると

家の中で作業にはまり出すことがある。

 

なぜこうなるのかはわからない。

 

外出できなくなるから、わたしは

極力こうなることを防ぎたいと

思っている。

 

だけれども、よし行こう!という

スイッチが外出ではなく、家の中で

やりたいと思っていることに向いていく

のだろうか。

 

まぁ、よくわからないけど、

今もそんな感じである。

 

外出しようとして、なぜかblogを

書き始めるにいたった。

 

なんでなんだろう。

 

せっかくお外を散歩しようと思っていた

のにな。

 

自分に理解を示すのならば、

外出する前にこの作業をやりたかった

のだろうな。

 

まぁしかし、これ書いて気がすんだから

出かけるとしますかね。

 

 

 

#日記

#おでかけ

#散歩行きたい