くうきのうた

頭の中のアウトプット、思考の整理、日々の記録、占星術の独自考察やメモなどを書いてるblogです。

*本日のダウンロード日記*

 

 

 

f:id:E_q:20240525193442j:image

 

 

なにかを書こう!

 

 

またダウンロードでもやってみるか。

 

 

AAA AAA AAA AAA AAA AAA AAA 

 

 

はい、こんにちわ〜

 

よくきましたね

 

わたしのお部屋へようこそ☆

 

今日はどんなご気分ですか?

 

あなたは今なにを悩まれていますか?

 

どうしてそれを考えているのですか?

 

むなしさを味わいたいからですか?

 

無力感を味わいたいからですか?

 

できない言い訳を探してるんですか?

 

やらなくていい理由を

求めているんですか?

 

叶えられない方向にばかり

気がむいていませんか?

 

叶えられる理由を探すということを

やっていますか?

 

自分から諦めるなんてもったいなく

ないですか?

 

目の前にきたものはどんなものであれ

なにかに気づかせるために

現れてきてくれたのだとしたら?

 

切望してあなたが望んできたものを

いろんな言い訳をつけて受け取らない

なんてもったいなくないですか?

 

受け取れる可能性があるから

目の前にやってきてくれたのだとしたら?

 

大事なものは自分のなかにあって

現実はその“答え“であったとしたら?

 

ただただ喜んで受け取れるものだけでも

受け取ってみてはどうですか?

 

完全なものではなくてもいいので。

 

あなたが見たいように見たらいい。

 

それは宇宙からのギフトなのだから。

 

受け取れる部分だけ受け取ったらいい。

 

自分のなかの愛や恐れが形を変え、

品を変え、人を変えて現れてるだけ

だとしたら?

 

それを生み出したのは自分だったと

したら?

 

気づいて修正して現実を受け止めて

あげたらいいだけのことではないかな?

 

AAA AAA AAA AAA AAA AAA AAA 

 

 

#ダウンロード

#言葉

#アウトプット

#調整

#自分との対話

#現実クリエイト

#日記